11/11はポッキーデーでした、他

2015ポッキー
こんばんは。
11/11はポッキーの日だったので、ツイッターで『#ポッキーの日なので1番目と2番目にリプきたうちのこにポッキーゲームさせる』というプチ企画をやりまして、「こぶんちゃん」と「甘露寺姫子さん」とリプライを頂いたためこんな3コマ漫画が生まれました。
ちなみに私はT◯PP◯派です。

おとイケMCのレビュー記事か公開されました

→レビュー記事へ


喋って動いてシンクロする 勘違い系あべこべギャグコメディ
MC版男の娘くんとイケ女ンちゃんはENSOKUにて6話(原作Vol.5)まで公開中です。

他、連絡事項

残念ですが今週はちょっと更新が難しいです。明日余裕があったら1Pくらい更新できるかもしれません。
お茶を濁すといってはなんですが、某所で描いたさっちゃんとつっきーイラストを置いておきます…
削りブラシ試しブラシサンプル

Twitter,FacebookなどSNSアカウントからもコメントできます。