【遭遇イベント】赤い水たまり

イントロダクション 被害者が探偵を追い詰めるという稀有な逆転劇。何かが川の中に落ち、そのドキュメントは終了した。 ……ぼちゃんっ 帰ろうとしたあなたの足元で、あの時と同じ、[何か]が水の中に落

続きを読む »

【イベント予告】***出現予報、他

イベント予告 3月になったことですし、そろそろ自分を追い込む意味も兼ねてイベント予告を行います。 先週のおやびん実装に引き続き、3/3に彼または彼女を実装致します。 また深夜のギリギリ更新になると思いますが、よろしくお願

続きを読む »

いいねされた数だけありすめいを描いたログ

大晦日にガキ使見ながら描いたTwitter突発企画のログです。 前回に続きワンクッションおいておきます。

続きを読む »

いいねされた数だけいねはさんを描いたログ

別アカウントで『いいねといねはさんを空読みしたから、いいねされた数だけいねはさん描くよ』といういい加減なつぶやきに、5つもいいねをもらったので、5ついねはさんを描きました。 色んな意味で閲覧注意。

続きを読む »

おまけ4コマ

『鵲さんが犯人です』より、絶賛活躍中の鵲さんネタです。 彼の情報は前作『男の娘くんとイケ女ンちゃん』にも少しだけ出ています。 中学時代は三位でしたが、いんたーはいでゆうしょうすることが出来たようです。 おとイケのCC,T

続きを読む »