パンツデーログ2017

続いて今年のぱんつの日ログになります。 もう10月ですね。二ヶ月前のことでした。

続きを読む »

パンツデー2016ログ

Twitterで描き散らしたぱんつの日ログその1です。 ……どうして今去年のログを公開するかというと、ずっと忘れていたからです……。

続きを読む »

いいねされた数だけありすめいを描いたログ

大晦日にガキ使見ながら描いたTwitter突発企画のログです。 前回に続きワンクッションおいておきます。

続きを読む »

いいねされた数だけいねはさんを描いたログ

別アカウントで『いいねといねはさんを空読みしたから、いいねされた数だけいねはさん描くよ』といういい加減なつぶやきに、5つもいいねをもらったので、5ついねはさんを描きました。 色んな意味で閲覧注意。

続きを読む »

11/11はポッキーデーでした、他

こんばんは。 11/11はポッキーの日だったので、ツイッターで『#ポッキーの日なので1番目と2番目にリプきたうちのこにポッキーゲームさせる』というプチ企画をやりまして、「こぶんちゃん」と「甘露寺姫子さん」とリプライを頂い

続きを読む »