パンツデーログ2017

続いて今年のぱんつの日ログになります。 もう10月ですね。二ヶ月前のことでした。

続きを読む »

パンツデー2016ログ

Twitterで描き散らしたぱんつの日ログその1です。 ……どうして今去年のログを公開するかというと、ずっと忘れていたからです……。

続きを読む »

1122「いい夫婦の日」ログ

11月22日と12月4-5日にTwitterで行った企画のログです。 いいねされた分だけ夫婦を描きました。 〆切時間までに8いいね頂いたので8夫婦です。主に本編に登場済&予告を含めて8組(正確には7組)選んで描

続きを読む »

【イベント】『トンメュキドたれさ復修』

再び修復されたドキュメント。 一体誰が、何の目的で治し、破壊しているのだろうか…。

続きを読む »

イベントまとめと予告

ご無沙汰です。 11月にTwitterで記念日にちなんだイラストを描きました。

続きを読む »